スズキアリーナ須磨店@VERSUSレーシングシミュレーター

さとC

さとC

先日、兵庫スズキ株式会社アリーナ須磨店様へVERSUS製 VSA-EX410シミュレーターを納品させていただきました!

VSA-EX410

テスト走行をさせていただきましたが、Simucubeコントローラーとsimforgeペダルの組み合わせでVERSUSのノウハウが詰まったセッティングにより、臨場感のある走行体験が可能となっています。

また、超ハイスペックPCにより、高度で滑らかな画像表現を実現。最新スペックのサムスン製49インチ曲面モニターは高リフレッシュレートに対応しており、PCの性能を余すところなく使い、ソフトの要求する本来の性能を引き出しています。

めちゃくちゃカッコいいPC!水冷システムはずっと見ていられるほど綺麗です!

デモカーのZC33Sも展示されています!カッコいい!

シートはBRIDE製です!

デモカーのドライバーズ視点

シミュレーターのZC33Sの視点

ホームページ

【画像をクリック】

Twitter

【画像をクリック】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です