岡国帰りにラーメン~麺屋HERO英雄(ヒーロー)~

さとC

さとC

先日、岡山国際サーキットの帰りに今年3月10日に新しくオープンした
麺屋HERO英雄(ヒーロー)さんにお邪魔してきました♪
駐車場は第二駐車場まであり車でも行きやすいです!入口はフラットで車高短対応。

メニューを開くと

『元味!!まずはこれ』の文字
メニュー横には『貝塩』相性抜群とあります。

初めて行くお店ではまずおすすめを食べると決めている僕。

丸鶏豚白湯、塩・帆立とあさり出汁ラーメンを注文。

それと、ラーメンを頼んだらチャーハンを欠かす事ができない宗教に入信しているので、チャーハンも注文します。

さとCのCはChahanのCだった気がします。

そしてふと思い出します。

昼間は岡国でタイムアタックしていたので、少しでも軽くなればと思い、朝昼ご飯を抜いていました。腹ペコです。

餃子も頂きました☆

ラーメン、めちゃくちゃ美味いっす。スープによく絡む麺とスープとの相性が最高です。

そしてトロトロのチャーシュー。どうやったらこんなに柔らかくなるんでしょうか。

元々、あっさり系のラーメンが大好物な僕。

『出汁』とか『鶏白湯』とか言う単語に目がありません。

あっさりとしながらもコクのあるスープはいつまでも飲んでいたい程。気がついたらスープ飲み干してました。

餃子もお肉たっぷり、肉汁たっぷり、肉汁がオーバーフローしてました。美味。

そして、ヤバかったのがチャーハン。

マジでぶっ飛びました。私、さとC26年間生きてきましたが、このチャーハンが一番です。

あまり言葉を並べても安っぽくなるのであえて多くは書きませんが、皆さんぜひ一度召し上がってみてください。

クルマ好きのオーナーさんとの話も弾み、とても楽しい時間でした。

岡山国際サーキットから市内に帰る場合は帰り道に寄れるので、岡山の走り屋の皆さん一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

麺屋HERO英雄(ヒーロー)
2022.3.10オープン
709-0631
岡山市東区東平島1210-1
086-206-1567