エンデューロ

さとC

さとC

オフ車も高校の時から少しかじっております。

めちゃくちゃ下手くそですが(笑)

バイクの経験も少なからず4輪に活きてくると思ったりしてます。

KX125

メインで乗ってたのはKawasakiのKX125というモトクロッサーなんですが、これがめちゃくちゃ速い。

狭い悪路っていう体感もあるでしょうが、250のガンマより速く感じました。

エンデューロ

エンデューロのレースにも2回ほど出ました。

マジで死ぬかと思いました(笑)

2ストなんでアクセル開けないとサイレンサーの部分からオイルが垂れてくるんですけど、練習走行終わってピットに戻った時にオイルちょっとでも付いてると、

『(アクセルを)開けれてない!!もっと開けろ!』

って怒られてました(笑)

ハイパワーマシンを悪路でねじ伏せるのはめちゃくちゃ楽しいです。

今思えば、雨のコンディションでもFRターボをそこそこに走らせれたのもこの時の経験が活きてるのかなと思ったりしました(笑)

またオフ車乗りたいなーと思う今日この頃です。