U61T ミニキャブトラック ダウンサス交換 その他

さとC

さとC

ダウンサス交換

40mmくらい下がるらしいダウンサスに交換。

ごく一般的なストラットなのでめちゃくちゃ簡単です。

スプリングコンプレッサーがあればやりやすいです。

ボンネットカーボンシートラッピング

余ってたのでノリで貼ってみました。

安モン使ったせいか結構ムズくて近くで見るとシワシワなので近寄って見ないようにお願いします。

庫内灯修理

庫内灯ぶっ壊れてたので余りもんでついでに修理してみました。

端子台余ってたので端子台も付けて簡単に電源取れるようにしてみました。

観音扉ロック修理

最初からコイツついてたんですけど、走行中にすぐ外れちゃうんですよね。

ええ加減ウザいなと思って修理することに。

ご丁寧に溶接でくっついてて外すのが面倒でした。

これはちゃんとロックにロックが付いてる。

ステアリングチルトアップスペーサー

倉庫に転がってたので付けてみました。

そのまま付けるとホーン鳴らないので、ホントは↑こういうのが要るんですが、無かったので、即席でこんなの作ってみました。
そこら辺に落ちてた材料で作ったホーンリング代用アース線

今回付けるのモモステなんで、ナルディのピッチの穴は使わないので、裏からボルトさしてみました。

ココはカバー付けるので、このダッサい配線は見えなくなります。

ドラレコ兼バックカメラ

アマゾンで9000円くらいでした。

実は人のクルマには何度となくドラレコとかナビ付けたことあるのですが、自分のクルマにドラレコ付けるのは初なんすよね…貧乏

後ろハコだとマジで後ろ見えなくて危ないんでなんか付けよ思ってコレ買いました。

自分のやつなんで色々テキトーですw

まぁエエ感じ

結構画質良いし

あと、以前付けたフォグランプと、タコメーター取り付け作業中に偶然発見したメーターのフォグ表示灯繋げて開通させました。すげー地味だけど。

なんかのついでじゃないとやる気しないので(笑)